やっちまったよ。。。

2009年07月01日

やっちまったよ。。。



happybooでは毎日のように新しいパーツや、在庫補充があります。。。

昨日もスワロ#5301を100アイテムほど補充していたのですが。。。。


・・・画像わかります?



スワロフスキー#5301 3mm

3mmサイズですよ!ひとつぶがっ


そのピンク系。。。。



ローズと新色のインディアンピンク



そう。間違ってまぜちゃいました。




ちなみに。。。向かって右がインディアンピンク

左がローズです。



しかも!!保育園のお迎え時間が迫っていたため、

画像のちょびっとだけ仕分けをして、あと@くみにお願いしちゃいました!!!



・・・出来の悪い妹でごめんねw



同じカテゴリー(ビーズ)の記事
さて。お仕事!
さて。お仕事!(2009-06-18 03:51)

新作限定キット!
新作限定キット!(2009-06-17 16:15)

セール開催!
セール開催!(2009-05-07 22:58)


Posted by @けい at 12:05│Comments(0)ビーズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。