ええ。。。水疱瘡。

2009年03月31日

ええ。。。水疱瘡。


久々の更新ですw

3月の後半からは新しい仕事の準備や資料作成やらに追われかなりパタパタです。。。

忙しい時にこそ、注文依頼が多く、忙しいのって重なるもんだなぁ。。。。


・・・なんて思っていたら!!!


母親が忙しい時こそ、子どもは病気になる。


って本当です。。ガ-ン



忙しい、忙しいってしていたら、風邪をこじらせ中耳炎再発。


えええええと思っていたら、預けた病院で水疱瘡発覚。


ダブルパンチです><


ただでさえ薬を飲むのを嫌がるのに、飲む薬の量が増え、忙しい朝も格闘しています。。。



飲ませよう、って思ったら寝ちゃったり。


この薬とこの薬混ぜてあげていいのかなぁ・・・?

続けて飲んだら、胃の中でどうせ混ざるからいいのかなぁ?


食前ってあるけど飲んでくれないのでミルクに混ぜてあげてもいいのかなぁ?


など、てんてこまい。



はい。明日から新規の仕事を控えているにもかかわらず、今日は自宅で仕事です。

明日は病院に預ける予定なので、今日は寝ている間に仕事頑張るぞ!


今日も一日えいっえいっおー!!!



同じカテゴリー(次男の記録)の記事
お風呂上がり♪
お風呂上がり♪(2009-06-13 01:43)

おさるさん♪
おさるさん♪(2008-12-07 08:09)

悩んでます。
悩んでます。(2008-11-13 08:59)


Posted by @けい at 10:08│Comments(2)次男の記録
この記事へのコメント
がんばってるね~!!

ホント、そうだよね。。忙しい時に、見計らったように風邪引いちゃうよね。。

薬飲ますの大変よねぇ。。私も格闘しています。

私も@けいこさん見習って、がんばります!

時間つくって会いに行くねぇ♪
Posted by きまま at 2009年03月31日 10:12
きままさん★
ブログ更新しないとチェックも遅くて。。。^^;
コメントありがとうございます♪
ぜひぜひ遊びに来てくださいねぇ~
Posted by @けいこ@けいこ at 2009年05月19日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。